不妊治療日記☆ 私の天使に出会うために👶

34歳で結婚。20代前半に多嚢胞性卵巣症候群と診断され放置したまま、今年から本格的な妊活開始。
現在36歳。今月より不妊治療の病院に通い始めました(*´∀`)
血液検査で甲状腺機能低下症、プロラクチンの数値も高く、妊娠しにくいという現実。まだ見ぬ我が子に会うために、一歩一歩前へ進みたい( ´∀`)

独り言のような書き込みですが、気軽に読んでいってください。

高温期14日目

高温期14日目



37.0℃



昨日は昼間にダラダラしすぎて、夜なかなか寝付けないというパターン。

なので、この体温はあまり参考になりません(笑)


そういえば、プレマリンとプロゲストンを昨日まで飲んでたので、今日はまだこないよね。


生理になりそうな予感はあるけど、こないのが憂鬱。


たまに体温が高いまま生理になるから、その時の油断ったらないし!!


早くきてくれー!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。