不妊治療日記☆ 私の天使に出会うために👶

34歳で結婚。20代前半に多嚢胞性卵巣症候群と診断され放置したまま、今年から本格的な妊活開始。
現在36歳。今月より不妊治療の病院に通い始めました(*´∀`)
血液検査で甲状腺機能低下症、プロラクチンの数値も高く、妊娠しにくいという現実。まだ見ぬ我が子に会うために、一歩一歩前へ進みたい( ´∀`)

独り言のような書き込みですが、気軽に読んでいってください。

低温期17日目

低温期17日目



36.72℃



夜中にトイレに行ったら、それからあまり眠れなかった(>o<")少し体温が高めなのはそれでかなー。


この前、卵胞のおっきさを診てもらいに行ったら…。



全然おっきくなってないー!!!


何ミリかも教えてもらえなかった😫


あと3日レトロゾールって薬飲んで、また月曜日に見せてね!とのこと。



またフォリルモンの注射をしてもらったけど、私はセキソビットは効きにくいみたい💦💦


日曜日に人工受精できるかと思ったのになぁ💦💦


不妊専門の病院に転院したのはいいものの、こんなに病院に通わないと行けないなんて😫😫


病院は仕事を早退しないと間に合わないから、ちょっとストレスになってる😫😫


融通の効く会社でよかった💨💨といっても、1時間単位で休み取れるのはあと4時間になってしまった😱😱


10月まで耐えれるかなぁ💦💦10月に新たに有給が出るから、それまで耐えたい!!


病院からしたら、私の都合は関係ないしね!今は妊活が中心!


上司よ、ごめんなさい(T-T)


水曜日あたりに人工受精って言ってもらえないかなー。


といっても、うちの旦那さんはかなりの繊細な心の持ち主で、お願いしても気分が乗らなければできない人。


私の卵の問題が解決しても、旦那さんのメンタルの問題も解決しなければ!!


毎回お願いして承諾してもらえるか、ドキドキ!スリル満点です(笑)


せっかくのチャンスを逃してしまうのはもったいないし、なんせタイミングも繊細な心の持ち主にはかなりのプレッシャーで最後までできない😱

一人でなら、きっとできるよと言われたので、ステップアップしたけど、それ五分五分💦💦



妊婦さんになるまでの道のりは険しそうです💦💦


がんばります!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。