不妊治療日記☆ 私の天使に出会うために👶

34歳で結婚。20代前半に多嚢胞性卵巣症候群と診断され放置したまま、今年から本格的な妊活開始。
現在36歳。今月より不妊治療の病院に通い始めました(*´∀`)
血液検査で甲状腺機能低下症、プロラクチンの数値も高く、妊娠しにくいという現実。まだ見ぬ我が子に会うために、一歩一歩前へ進みたい( ´∀`)

独り言のような書き込みですが、気軽に読んでいってください。

低温期6日目

低温期6日目



36.77



体温高い(笑)


昨日からセキソビット1日3錠9日間が始まりましたー☺

忘れそぅ😫


先月は子宮内膜が薄かったため、今回はセキ


ソビットにして、排卵前に注射するみたい。



ちゃんと卵胞おっきくなってくれてるといいなぁ。


来週の月曜日に通水検索!

痛いって聞くけどどんなだろー💦💦



なんだか本格的になって、うれしいような、不安なような…。


こんなに病院に行かないとだめって知らなくて、ちょっとストレス(笑)

仕事を早退しないと間に合わないから、会社の人に申し訳ない😫


と思いながら、妊活優先だけどね!

年齢的にね!



旦那さんと大けんかしちゃった💦💦

人工受精までには仲直りしないと💦


もっと、気楽にいかないとね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。