不妊治療日記☆ 私の天使に出会うために👶

34歳で結婚。20代前半に多嚢胞性卵巣症候群と診断され放置したまま、今年から本格的な妊活開始。
現在36歳。今月より不妊治療の病院に通い始めました(*´∀`)
血液検査で甲状腺機能低下症、プロラクチンの数値も高く、妊娠しにくいという現実。まだ見ぬ我が子に会うために、一歩一歩前へ進みたい( ´∀`)

独り言のような書き込みですが、気軽に読んでいってください。

低温期3日目

低温期3日目



36.48℃



12日にいつ生理になるねん!!って思ってた


ら、昼くらいから生理になりました!( ´∀`)


高温期長かったー!!


次回からはこんなこともあるんだと分かった


から期待はしないで済むね🎵



急遽旦那さんがプチ旅行に行くというの


で、生理痛が不安だったけど、万全な準備を


して行って来ました➰🎵


気が紛れたのか、生理痛もなく、めっちゃ楽しかった➰✨



今日は婦人科( ̄ー ̄)


クロミッドじゃないお薬にするって前に言わ


れたから、今回はどんなお薬になるのかなー。


クロミッドで内膜が薄くなっちゃってるみたいだから、次回は分厚くなりますように!!


一つづつ改善していこう✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。