不妊治療日記☆ 私の天使に出会うために👶

34歳で結婚。20代前半に多嚢胞性卵巣症候群と診断され放置したまま、今年から本格的な妊活開始。
現在36歳。今月より不妊治療の病院に通い始めました(*´∀`)
血液検査で甲状腺機能低下症、プロラクチンの数値も高く、妊娠しにくいという現実。まだ見ぬ我が子に会うために、一歩一歩前へ進みたい( ´∀`)

独り言のような書き込みですが、気軽に読んでいってください。

高温期17日目

高温期17日目



36.79℃



一応高温です。( ´∀`)

下がっちゃいましたが🙈


ただ、今日の朝からおりものに変化が!!


生理直前に見られるおりもの💦


プロゲストンを12日に飲み終え、4日が過ぎました。


昨日までの体温はやっぱりプロゲストンの影響だったんだとわかりましたー!


今日もまだ少し影響してるから体温が高かいのかな➰。



明日からお盆休み。

お盆だけは生理になってほしくないなーって思ってたら、どうやら、ドンピシャ( ´△`)


プール行きたかったのにぃ💦💦


生理になる準備万端。

婦人科はお盆も午前中だけやってるので、会社を早退しなくてラッキーだけどね。


今周期は低温期によもぎ蒸し行って、サプリもビタミンe、マカ、葉酸飲んで、少し涼しくなったらジョギングしよかな🏃


ダメならダメで次できることをしていこうー👍

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。