不妊治療日記☆ 私の天使に出会うために👶

34歳で結婚。20代前半に多嚢胞性卵巣症候群と診断され放置したまま、今年から本格的な妊活開始。
現在36歳。今月より不妊治療の病院に通い始めました(*´∀`)
一人でモンモンとした日々を過ごすなら、このブログに吐き出そうとブログをしてみようと思いました☆

低温期11日目

低温期11日目



36.36℃



昨日は通水検査に行ってきた!


痛かったー!!(>o<")ほんと痛かった!

検査結果は以上なしでした👍

良かった🎵


昨日は血液検査の結果も出たんだけど、

あまり良くないみたい。



排卵しにくいし、甲状腺機能低下症だって。


先生には流産しやすい体質と言われてしまった。

まだ妊娠したことないけどね(笑)汗


ということで、飲むお薬が増えました!


こんなにいっぱいお薬飲んだことなかったな(笑)


でもちょっとずつ妊娠しにくい原因を改善できてると思うと前向きになれる(*´∀`)


順調にいけば日曜日に人工受精できるらしい!


仕事は休みたくないから順調にいってほしいなー💦💦

低温期6日目

低温期6日目



36.77



体温高い(笑)


昨日からセキソビット1日3錠9日間が始まりましたー☺

忘れそぅ😫


先月は子宮内膜が薄かったため、今回はセキ


ソビットにして、排卵前に注射するみたい。



ちゃんと卵胞おっきくなってくれてるといいなぁ。


来週の月曜日に通水検索!

痛いって聞くけどどんなだろー💦💦



なんだか本格的になって、うれしいような、不安なような…。


こんなに病院に行かないとだめって知らなくて、ちょっとストレス(笑)

仕事を早退しないと間に合わないから、会社の人に申し訳ない😫


と思いながら、妊活優先だけどね!

年齢的にね!



旦那さんと大けんかしちゃった💦💦

人工受精までには仲直りしないと💦


もっと、気楽にいかないとね🎵

低温期3日目

低温期3日目



36.48℃



12日にいつ生理になるねん!!って思ってた


ら、昼くらいから生理になりました!( ´∀`)


高温期長かったー!!


次回からはこんなこともあるんだと分かった


から期待はしないで済むね🎵



急遽旦那さんがプチ旅行に行くというの


で、生理痛が不安だったけど、万全な準備を


して行って来ました➰🎵


気が紛れたのか、生理痛もなく、めっちゃ楽しかった➰✨



今日は婦人科( ̄ー ̄)


クロミッドじゃないお薬にするって前に言わ


れたから、今回はどんなお薬になるのかなー。


クロミッドで内膜が薄くなっちゃってるみたいだから、次回は分厚くなりますように!!


一つづつ改善していこう✨